フォト

« ブッチャー | トップページ | ソロ登山者に強い味方!!自撮り棒 セルカ棒 »

白馬応援!!雨飾山VSグレートトラバース最終回再放送日程

この記事に至るとは想像もしていませんでした。

はたして、再放送という表現がいいのでしょうか・・。。

『仕切り直し』ではと、私は思っていたり・・。。。。

この度の長野県北部を震源とする地震により被害を受けられたみなさまに、心から

お見舞いを申し上げます。

一日も早く復旧しますよう、また風評被害がでないよう心からお祈り申し上げます。

2014年11月22日の午後10時10分ころ、

地震放送に切り替わり、中断しそのまま中止となってしまった。

その『グレートトラバース 第五集 最終回』の再放送(仕切り直し)日程決定!!

2014年11月29日(土)NHK BSプレミアム 夜9:00~ になった模様です。

同日同時間と言えば、

やっぱり BS-TBS 日本の名峰・絶景探訪 

『茜粧う輝石の峰 雨飾山』となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

温泉あり、多くの山ありと『長野県』は大好きです。

これからの時期、白馬と言えば、

冬山と言ってみたいところですが、そんな実力もなく・・。。。

やっぱりスキー場ではないでしょうか。。

Haku1

画像は、数年前に栂池高原スキー場を滑るたけぞうの姿であります。

雪滑りがへたくそなため栂池高原スキー場の鐘のなる丘ゲレンデが、

だだっ広くて他の方を気にせず、悠々と滑ることができるので特に大好きであります。

周辺のスキー場において、目立った被害はなく、積雪があり次第、順次オープン

するそうであります。

雪遊びの後は、

Haku2

やっぱり、雪見温泉。。。

温泉は、日帰り施設、宿泊施設共に充実していますので、

雪遊びの後は、『温泉でほっこり』と決め込みたいですね。。

頑張れ、白馬!!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« ブッチャー | トップページ | ソロ登山者に強い味方!!自撮り棒 セルカ棒 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/58100744

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬応援!!雨飾山VSグレートトラバース最終回再放送日程:

« ブッチャー | トップページ | ソロ登山者に強い味方!!自撮り棒 セルカ棒 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ