フォト

« 渋温泉 石の湯 | トップページ | 西山温泉 慶雲館 »

日本二百名山ひと筆書き 放送決定!!グレートトラバース2

最近の週末と言えば、地元低山等近場にて、山トレをしていた。

5月16日(土)には、どの山に行こうかと模索していた。

しかし、行けそうな山の天気が午前中清々しない予報となっていた。

最終目的地は、THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店横 イベントスペース

午後2時少し前までに到着していれば良いか・・。。。

どうせなら午前の早い時間に出発して入間アウトレットのホノルルコーヒーに行って

パンケーキを食べてこよう・。。。。。。

そんなイメージが頭を駆け巡った。

週末の山イメージからのドライブ&パンケーキ&アウトドアショップ巡りも悪くないか

と思い始めていた。

きっかけは、15日(金)の帰りのバスでSNSを見たことによるものであった。

※この後記載するものは、グレートトラバース公式ホームページから抜粋あり。

日時は、5月16日(土)14:00~16:00 でありますが、

最終目的地:THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店横 イベントスペース

( 東京都昭島市田中町610-4)にて行われるものとは、

『日本二百名山ひと筆書き出発直前!トークショー

                                               in 昭島 モリパーク アウトドアヴィレッジ』

であります。田中陽希さんによる百名山の旅を振り返りつつ、新たなプロジェクトへ

の展望をリアルなトークとともにお届けしてくれるそうです。

※『事前に整理券の配布がありましたが、無くても立ち見とはなりますが、

是非お越しいただければと思います。』とのことです。

私が注目したものは、その後に書かれていた内容でありました。

《 》は、そのまま抜粋

《また、当日はNHKの撮影もございます。 映像に入り込んでしまう可能性も

ございますこと、ご了承くださいませ。》

上記内容より推測し、この記事のタイトル通り

『日本二百名山ひと筆書き 放送決定!!』に至りました。

なお、《※出発日はまだ確定しておりません。》とのことです。

さぁ、とりあえずは入間へ向けレッツラゴーと行きたいところでありますが、

さんざん迷った挙句、行ったイメージに留めておくことにします。

気分は、田中陽希さんよりも歩きたい気持ちが勝ってしまい

天気の様子を見つつ、地元低山へ山トレへ行ってきますね。。

なぜならば、23日(土)に会社の登山チームにスポット参戦予定であるからです。

【記事の書き終え完了日時5月15日23:26、その後公開日時指定にて記事アップ】

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 渋温泉 石の湯 | トップページ | 西山温泉 慶雲館 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/60012909

この記事へのトラックバック一覧です: 日本二百名山ひと筆書き 放送決定!!グレートトラバース2:

« 渋温泉 石の湯 | トップページ | 西山温泉 慶雲館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ