フォト

« テルマエロマエⅡ 地上波初登場!! | トップページ | 南アルプスの拠点 広河原へのアクセス情報 登山バス・乗合タクシー運行開始 »

また1人とんでもない撮影スタッフ合流 グレートトラバース2

地上波って、やっぱりすごいんだ!?事前アナウンスをつかんでいなかったため、

録画することで精いっぱいであった。

Q:新たな挑戦を前に今の思いは?

A:ドキドキワクワク感よりも不安とか緊張の方が前回の挑戦に比べ若干大きい

 (ニ百名山には)自分が登ったことがない山が百名山以上に多い

 (登山道への)アクセスが難しい山がたくさんある・・・・・・・・・・。。。

BSコンシェルジュ「グレートトラバース2」で田中陽希さんが語っていた。

その放送のあった6月19日(金)朝に、その情報がもたらされた。

「ついに」なのか!?

「満を持して」なのか!?

わかりませんが、グレートトラバース2の撮影スタッフに

「平出和也」さんが合流したそうです。

それは、ある意味私が期待したビックサプライズ

イッテQ!登山部 北米大陸最高峰 マッキンリーに同行しての

山頂でのドローン撮影がないことを物語っていた。

しかし、「平出和也」さんが合流したことで、「グレートトラバース2」では、

山頂でのドローン撮影が可能となった。

イーストウインドさん、撮影スタッフの情報ありがとうございます。

これからも期待しております。

~~~~~~~~~~~

陽希さんからは、改めて2百名山は一筋縄でいかないなと・・的な

声が聞こえてきております。

同時にアクセスの悪いところや山深い二百名山の最新情報を求めている

と思われます。まだ、通過していない二百名山で、がけ崩れ等による林道の

閉鎖等通常ではない情報がありましたら、応援事務局(公式WEBサイト)へ連絡

をしてほしいです。

~~~~~~~~~~~~

【応援事務局さんへ】

陽希さんが、相当な苦労を強いられているのに公式WEBサイトを見ていても

『グレートトラバース1』と『2』で明らかにやっぱり違う。大変さであったり、ワク

ワク感があまり伝わってこない気がするのは、私だけか!?

『ルート』表記を復活させる時期にきているのでは・・。。。。。。。。。

上記最新情報も得やすくなると思うなぁ・・。。。。。。。。。

表記なしは、ピストン的なルートがあったり等何か思惑があるですよね、

きっと・・。。

『1』でのワクワク感は、ルート表記と現在地がかなり強かった。

『2』では、ルート表記なしに加え、電波圏外が続出し現在地情報がままならず、

なんのこっちゃ状態が続いている。

『ルート』表記を復活させる時期にきているのでは・・。2回目。

イメージすることができるだけでも、ワクワク感が増すと思うなぁ。。。。

~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« テルマエロマエⅡ 地上波初登場!! | トップページ | 南アルプスの拠点 広河原へのアクセス情報 登山バス・乗合タクシー運行開始 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/60443802

この記事へのトラックバック一覧です: また1人とんでもない撮影スタッフ合流 グレートトラバース2:

« テルマエロマエⅡ 地上波初登場!! | トップページ | 南アルプスの拠点 広河原へのアクセス情報 登山バス・乗合タクシー運行開始 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ