フォト

« 夜立ち1泊2日 百名山2座(北アルプス)と温泉の旅 | トップページ | 二週連続で北アルプスと温泉 速報 »

グレトラ2 ちょっとしたハプニング!?

グレートトラバース2の田中陽希さんの8月12日現在地としては、

鳥甲山を登頂し、川そのものが露天風呂状態である切明温泉で

ゆったりまったりしている模様であります。13日は、白砂山へレッツ

ラゴーのようであります。そんなグレートトラバース2でありますが、

ちょっとしたハプニングがあった模様であります。

・チームイーストウインドのキャプテン田中正人さんが撮影スタッフとして

 参戦している模様!?

下山時にちょっとしたハプニングが発生した模様!?

それは、蜂の襲撃にあってしまった模様!?

・田中正人さんは、数か所を蜂に刺されてしまった!?

・駒井さんは、さらに多くのか所を蜂に刺されてしまった模様!?

・田中陽希さんは、無事だった模様!?

ところで、なんで『模様!?』

間違いなく私自身の目で日中に上記の情報を目にしましたが、

夜に再度、発信元に情報を見に行くと、

『削除』されてしまっていました。

こちら(発信元)でも、ちょっとしたハプニングがあった模様!?

すべて私の勘違い等によるものでありましたら、この記事自体を削除しますので、

言ってください。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 夜立ち1泊2日 百名山2座(北アルプス)と温泉の旅 | トップページ | 二週連続で北アルプスと温泉 速報 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/61149227

この記事へのトラックバック一覧です: グレトラ2 ちょっとしたハプニング!?:

« 夜立ち1泊2日 百名山2座(北アルプス)と温泉の旅 | トップページ | 二週連続で北アルプスと温泉 速報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ