フォト

« 七面山~高低差約1500mと山ヒルに要注意~ | トップページ | テント泊装備追加購入 »

週末は、白馬三山縦走・・。

唐松岳の余韻そのままに、フワフワした気持ちで過ごしてきた。

山へ行きたいなぁ~と考えるばかり・・。。。

特に意味もなく、北アルプスの山々の「てんきとくらす」を見てしまったりと・・。。

「白馬三山縦走」なる「たけぞう個人チャレンジ』予告速報記事を仕込めたなら、

どれほど嬉しいことになることだろうか。

今回の「白馬三山縦走」は、私の予告記事ならぬ、登山番組の予告お知らせ記事

であります。

「知ってるわ!!、わかっているわ!!」的な声が聞こえてきそうでありますね。

しかし、たけぞう改め、ばかぞうはバカまっしぐら的な性格も持ち合わせて

おりまして、「これは」と思った時にはなりふり構わず行動するタイプでもあります。

残念ながら、山へ山への気持ちとは裏腹に週末・日曜日に、珍しく外せない仕事が

入ってしまっており、なんともならない状況であります。もし、仕事がなく天気がもう

少し良かったら、間違いなく「三週連続、北アルプス」なんって、あったかも・・。。。

さてさて、本題であります。

2015年8月22日(土)夜10:00~ BS-TBS 日本の名峰・絶景探訪

「白馬三山縦走 不帰の岩峰」(アンコール放送)が放送されます。

『週末は、白馬三山縦走』した気分になろう!!

体力自慢な方、縦走が得意な方にとって、番気内容は、まさにうってつけな

コース設定となっております。

八方池 → 唐松岳 → 不帰ノ嶮 → 白馬鑓ヶ岳 → 杓子岳 → 白馬岳 

Happou

私が唐松岳を目指している時に、八方池越しに見えた白馬三山。

月明かりがなかったため、テント場から、それはそれはすごい星空と出逢えました。

2015年8月22日(土)17:00~ BSフジ 『絶景百名山』

第33回 『北岳・夏』が放送されます。

『週末は、北岳』に登った気分になろう!!

あぁ~、ますます山へ行きたくなりますね。。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 七面山~高低差約1500mと山ヒルに要注意~ | トップページ | テント泊装備追加購入 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/61257509

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、白馬三山縦走・・。:

« 七面山~高低差約1500mと山ヒルに要注意~ | トップページ | テント泊装備追加購入 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ