フォト

« 日向山 天空の白砂散歩 | トップページ | 竹内洋岳さんクレイジージャーニーに登場!! »

田中陽希さんの現在地

2015年8月25日現在、グレートトラバース2の田中陽希さんの現在地を

温泉好きにとっては、黙って見過ごすことがやっぱりできなかった。

捻挫をしてしまった模様で、2日間停滞してしまっているそうです。

その場所とは、

日本最高所の野天風呂があるところ。標高2150m

本沢温泉であります。

Honnsawa

私の大好きな場所であります。

過去には、山小屋泊や日帰りピストンでお世話になっています。

本沢温泉でテント泊を決め込みたいと思いつつ・・。。。

テント場に求めるものとしては、水場及びトイレでありますよね。

本沢温泉では、さらに温泉が付いてきます。

しかし、私が即行動に移さないわけは、テント場が樹林帯となるためであります。

稜線上とでもいうのでしょうか、ご来光であったり、景色が望めるテント場をどうしても

求めてしまうからであります。

でもでも、そのうちテント泊で本沢温泉へいくぞぉ!!

26日朝になれば、陽希さんは御座山へむかうことができるのでしょうか?

回復していますように・・。。。

(以下追記:2015年8月28日午後9:20)

8月28日現在、田中陽希さんは本沢温泉にて停滞しております。

明日の早朝本沢温泉へ向かっていけば、応援できるチャンスが到来かもと・・。。

本日1日中仕事をしながらも考えていた。

昨年の私ならば、間違いなく向かっていたことだろう。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 日向山 天空の白砂散歩 | トップページ | 竹内洋岳さんクレイジージャーニーに登場!! »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/61326560

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんの現在地:

« 日向山 天空の白砂散歩 | トップページ | 竹内洋岳さんクレイジージャーニーに登場!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ