フォト

« 白雲呼ぶ天空への道 白馬縦走 日本の名峰・絶景探訪 | トップページ | 登山道具(安価なグローブ)テムレス追加しました。 »

北アルプス 踏破 グレトラ2

グレートトラバース2の田中陽希さんでありますが、昨日10月17日に

奥大日岳の登頂に成功した模様であります。

これに伴い北アルプス系の日本二百名山踏破完了であります。

グレートトラバース2 第三集の録画を見ました。

Gt2

応援者より『元気ないよぉ』と言われていた。

きっと、田中陽希さんも思ったハズだ。

『私も人間なんだよぉ』と・・、、、

疲れている時もあるし、サインを書きたくないタイミングもあると・・、、、

自分自身の行動と重ね合わせれば、すぐにわかるハズ、

目的地の山頂へ着いた早々に、喜びを味わうことなく

他の方から『写真撮ってください』と言われれば、『えぇー』と

自然と嫌な顔が出てしまうハズ・・、、、それと同じようなことかなぁ・・、、

でも、山頂に誰もいないのも、また田中陽希さんにとっては

きっと『寂しい』ハズ・・、、、

人間だからこそ、お互い挑戦者と応援者が

『バランスとタイミング』に気を使わないと・・、、、

そんな田中陽希さんは、今も今日も明日も一週間後も一か月後も

山と常に向き合っている。

やっぱり、すげえぇーやぁ。。。。。

まわりのことは気にせず、もっともっと好き勝手に

田中陽希さんらしく、旅を楽しんでいいと思います。

今後のスケジュール

10月19日 毛勝三山

10月22日 金剛堂山

10月25日 大日ヶ岳

10月28日 笈ヶ岳

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 白雲呼ぶ天空への道 白馬縦走 日本の名峰・絶景探訪 | トップページ | 登山道具(安価なグローブ)テムレス追加しました。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/62096698

この記事へのトラックバック一覧です: 北アルプス 踏破 グレトラ2:

« 白雲呼ぶ天空への道 白馬縦走 日本の名峰・絶景探訪 | トップページ | 登山道具(安価なグローブ)テムレス追加しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ