フォト

« バーティカル・リミット | トップページ | 悔しいけど年には勝てない »

グレトラ2 最後の交流会

2014年12月3日に『はやぶさ2』が打ちあげられた。

小惑星「リュウグウ」へ向けた冒険・挑戦が早いもので1年を経過しようしている。

この間、地球とほぼ同じ軌道で太陽の周りを周回していた。2015年12月3日には、

地球の近くに戻ってきて、冒険・挑戦の第二ステージと言える「スイングバイ」を行う。

地球の重力と公転運動を利用して、地球の軌道を離れ小惑星へ向かうための

軌道修正を行う。「はやぶさ2」の挑戦も要チャックな時が訪れようとしていますよぉ。

時を同じくして、日本二百名山ひと筆書き・完全人力踏破に挑んでいる

「グレートトラバース2」の田中陽希さんが挑戦の佳境を迎えようとしています。

登る山の数としては少ないが、中国・九州地方の大横断移動が控えています。

冒険・挑戦には、やっぱり応援が必要であります。思う存分応援できるチャンス・

交流会が広島県尾道市で2015年12月2日に開催される模様であります。

グレトラ2 応援事務局によると、

【日時】 12月2日(水) 午後~ (時間の確定は追ってご連絡とのこと)

           追記:15時開場、16時スタートだそうです。

     ※日程につきましては、変更の可能性がございます。とのこと

【場所】 OMOMICHI SHARE (オノミチシェア)

      広島県尾道市土堂2丁目10番24号

※『最後の交流会』となるのかは、裏がとれていません。

引き続き、ファイト陽希さん!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« バーティカル・リミット | トップページ | 悔しいけど年には勝てない »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/62708987

この記事へのトラックバック一覧です: グレトラ2 最後の交流会:

« バーティカル・リミット | トップページ | 悔しいけど年には勝てない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ