フォト

« 白馬岳 アタック菅野由紀子さんを追って | トップページ | 白馬岳~小蓮華山 新潟県最高峰を目指して  »

にっぽん百名山SP 深田久弥が愛した名峰へ

登山番組のインパクトを決める一つとして、テーマ曲があると思う。

ふと気になったので調べてきました。

グレートトラバース2のテーマ曲は、「You,just a boy」だそうです。

正直今一つまだ馴染めていません。

グレトラと言えば、

グレートトラバース1の15minにて

ガンガン流れていた「あ、あ、あ、・・・」で始まる音楽を聴くと

グレトラ感が全開となりますよね。

その曲は、ホセ・ゴンザレスのSTEP OUT だそうです。

『僕は空になる、らららら・・・・』とくちずさみたくなる番組のお知らせです。

さだまさしさんの「空になる」と言えば、、、、

そうですよね、

NHK-BSプレミアムの「にっぽん 百名山」です。

そのスペシャルが放送されるもようであります。

日時は、11月3日(火)午後7:30~

にっぽん百名山SP 

『あなたが好きな山!深田久弥が愛した名峰へ』

どの山が登場するのか探ってみましたが、具体的な名前は見当たり

ませんでした。

気になるキーワードとしては、

「ゲストが深田が百名山を選んだ足跡を訪ね」であったり、

「北アルプスなど錦秋の名峰を堪能する。」であったりです。

楽しみですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 白馬岳 アタック菅野由紀子さんを追って | トップページ | 白馬岳~小蓮華山 新潟県最高峰を目指して  »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/62305448

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽん百名山SP 深田久弥が愛した名峰へ:

« 白馬岳 アタック菅野由紀子さんを追って | トップページ | 白馬岳~小蓮華山 新潟県最高峰を目指して  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ