フォト

« 北岳 カレー大作戦 | トップページ | 北岳 ウソ、山頂どこですか »

田中陽希さんが募集してます。

行政事業レビューにて、『国際宇宙ステーション』の議論があった的なニュースを

目にしました。予算をきっちり管理や精査することは良いことだと思うが、

すぐにリターンや成果を求めるがあまり、夢を追うことや挑戦がしずらい

環境になってしまったら、なんだか寂しい気持ちがする。考えが甘いかも

しれないが、夢や挑戦に使われていて、結果がでなかったとしても

次に繋がるのであれば私は許せる気がする。

本日午後9:00よりグレートトラバース2 第4集の放送があります。

日本アルプスの大横断シーンでありますので、馴染みの山々が

登場しますよぉ。

そんな田中陽希さんのグレートトラバース2の公式WEBサイトで、

10月下旬くらいから、募集していますよぉ。

何を!?

それは、『みんなのグレトラエピソード』です。

『「私も山登り始めました!」

「挑戦する姿を見て、僕もこんな挑戦してます。」

「昔登山してて、また始めました。」

「わたしもこんな《ひと筆書き》の旅やっています!」など、

みなさまお一人おひとりがお持ちのGREAT TRAVERSEに

関するエピソードを事務局宛てにぜひお寄せください。』 

※『 』内は、サイトより抜粋

ファイト、陽希さん!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 北岳 カレー大作戦 | トップページ | 北岳 ウソ、山頂どこですか »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/62499335

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんが募集してます。:

« 北岳 カレー大作戦 | トップページ | 北岳 ウソ、山頂どこですか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ