フォト

« さらなるBD | トップページ | グレートトラバース2 第4集 再放送日程 »

グレトラ2の田中陽希さんが激怒した。

あと半月ほどで栄光のフィニッシュを迎えるグレートトラバース2の

田中陽希さんでありますが、怒りをあらわにすることが起こってしまった

模様であります。

それは、車で応援にきた方の駆けつけ方が原因だった模様であります。

大型トラックが行き交う国道で、場所はトンネル。

そのトンネルは上下別々にありそれぞれが独立の一方通行だそうです。

歩道は、上りのみにあるそうです。

その方は、なんと逆走してトンネルを進んできて、

『よーきさーん』状態だったそうです。

前方からは、トラックや車が接近、あわや大惨事状態!!

陽希さんも、そーりぁー、怒るらぁー

陽希さんを前に無我夢中だったそうでありますが・・、、、、、、

車のマナー以前に、法令順守を!!

田中陽希さんも、そこまで言わないといけない状況に悲しんでいること

でしょう。

前人未到の挑戦に花を添えるのもファンや応援する方がいてこそかも

しれませんが、田中陽希さんにとって迷惑になることは慎むべきであります。

田中陽希さんは、直接応援しにきてくれる方を嬉しく思ってくれています。

そこで、センスある応援をして、挑戦を後押ししてほしいと思います。

ブログの記事ネタでグレートトラバース2の田中陽希さんにどれほど

助けられたことでしょうか。このブログもグレトラ2と共にあったといっても

過言ではありません。来年以降は、ブログの継続運営に支障がでることは

間違いないでしょう。そこはどうでもよく、田中陽希さんが、残りの挑戦を楽しく

後悔のないように歩んでいってもらたらと思います。

いちファンとして、SNS等を通じてフィニッシュを見届けたいと思います。

田中陽希さん、最後までファイト!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« さらなるBD | トップページ | グレートトラバース2 第4集 再放送日程 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/62982951

この記事へのトラックバック一覧です: グレトラ2の田中陽希さんが激怒した。:

« さらなるBD | トップページ | グレートトラバース2 第4集 再放送日程 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ