フォト

« 大きな声では言えませんが、グレート○○ | トップページ | グレートトラバースに熱くなったわけ »

本日放送グレトラ2 第6集(・・ゴールへ)は、最終回ではない?

どういうこと?最終回ではない?

1月30日(土)午後9時より、NHK-BSプレミアムにて

「グレートトラバース2 第6集:冬・四国~九州の山 そしてゴールへ」が

放送される。

ゴール地点となる「本土最南端佐多岬」での田中陽希さんのガッツポーズ

シーンが見れることでしょう。

どういうこと?最終回じゃない?

そのこころは、公式グレトラSNSにあった。

※公式グレトラ2サイト及び番組において「ゴール」表記を使用しているため、

 それにあわせて「ゴール」表記にしています。

公式グレトラSNSにて

1月27日にNHKにて下の画像と共に収録があった模様なるツイートがあった。

Okarisimasita

田中陽希さんとグレトラ2応援隊のももクロさん・田井部淳子さんの集合画像。

てっきり「グレートトラバース2 第6集:冬・四国~九州の山 そしてゴールへ」の

スタジオ収録があったものだと思っていた。

画像と共に「事務局」の言葉が気になった。

※公式グレトラSNSより【 】内、そのまま抜粋

【[事務局です]NHKの収録終了したようです~。グレトラ2応援隊の皆様との

楽し気な写真が送られてきましたよ(・∀・)ニヨニヨ

この番組の放送予定につきましては、追ってご連絡

いたしまーす!!】

どういうこと?

公式グレトラSNSにおいて、

このツイート以前に、「グレトラ2 第6集・・そしてゴール」の放送日時は、

ツイートもされていて明らかになっていた。(決まっていた。)

どういうこと?

「グレトラ2 第6集・・そしてゴール」  この番組の放送予定

どういうこと?

グレトラ1でいう撮影スタッフに焦点をあてた番組内容の

「もうひとつのグレートトラバース」的な番組があるということか!!

この番組の放送予定 = 特別編がある

本日の放送と今後の動向に注目ですね。

チャンチャン。

※この記事は、グレトラ2特別編の放送があることを保証するものではありません。

(追記:時間第6集放送直後)

グレートトラバース2 「ゴール達成スペシャル」

2月23日(火)夜7時より放送決定の告知がありました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 大きな声では言えませんが、グレート○○ | トップページ | グレートトラバースに熱くなったわけ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/63702488

この記事へのトラックバック一覧です: 本日放送グレトラ2 第6集(・・ゴールへ)は、最終回ではない?:

« 大きな声では言えませんが、グレート○○ | トップページ | グレートトラバースに熱くなったわけ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ