フォト

« いつものごとく 2016年 | トップページ | 田中陽希パタゴニアへ »

グレトラ2 ついに完結、そしてその時

2016年1月1日午後3時にグレートトラバース2の田中陽希さんが、

222日間8000キロの旅(挑戦)を終え、

無事鹿児島県佐多岬にフィニッシュした模様であります。

(フィニッシュ時間は、午後8時25分ころのSNSにより判明)

現地では、携帯等の電波状況が芳しくなくSNS等によるリアルタイム速報は

厳しかったようです。

さらなる詳細報告は、後日グレトラ応援事務局からもたらされると思います。

グレトラ応援事務局より、フィニッシュ後スタッフとおさまっている画像を

お借りしました。

そこには、田中陽希さんの最高の笑顔がありました。

グレートトラバース2がついに完結ですね。

そして、その時

Okarisimasita

平出和也さん(上段右から2人目)も帯同していたことが判明しました。

グレトラ2が完結したと思われる同時間帯

その時の私はと言えば、

Gezanntyuu

2百名山からの下山中で、富士山をバックに記念撮影をしてました。

なが~~い旅(挑戦)お疲れ様でした。

ゆっくりまったりな正月休みに突入してください。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« いつものごとく 2016年 | トップページ | 田中陽希パタゴニアへ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/63258898

この記事へのトラックバック一覧です: グレトラ2 ついに完結、そしてその時:

« いつものごとく 2016年 | トップページ | 田中陽希パタゴニアへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ