フォト

« アルプス大縦走 グレートレース イタリアに興奮した | トップページ | 日本の名湯ベスト10 »

グレトラ3は、どうやら・・。

映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのラストに『TO BE CONTINUED』(次回作へ続く)

ならぬ、『TO BE CONCLUDED』(次回作にて完結)という文字の演出で締めくくら

れていた。初めて見た時の『すげ~、マジか!!やったーパートだぁ』の思いは

今でも覚えている。

2016年1月12日(火)に『いい年になりそうだぁ~!』のタイトルで、

「日本2百名山ひと筆書き~グレートトラバース2~」の最終日の

模様が書かれた田中陽希さんの日記がアップされた。

そこには、『ゴール、ゴール、ゴール、ゴール、ゴール』の文字が並ぶものの、

実感がいまいち沸かない思いが綴られていた。

その後について、何らかのメッセージがあるとアップされるのを心待ちにしていた。

次への旅(挑戦)を思わせる言葉を拾い上げると、

「俺はやり遂げたぞ~!!!」

「Next Trip!」

「まぁいつになるかはわかりませんが、また歩きたいですね!」

※公式サイトより抜粋

ゆえにグレートトラバース3は、どうやらしばらくはなさそうですね。

残念ではありますがグレートトラバースからグレートレースで活躍の様子が

見れること(放送されること)を切に願います。

田中陽希さんのさらなるご活躍を期待しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« アルプス大縦走 グレートレース イタリアに興奮した | トップページ | 日本の名湯ベスト10 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/63440655

この記事へのトラックバック一覧です: グレトラ3は、どうやら・・。:

« アルプス大縦走 グレートレース イタリアに興奮した | トップページ | 日本の名湯ベスト10 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ