フォト

« グレトラ2 ついに完結、そしてその時 | トップページ | 山道具消耗品購入 »

田中陽希パタゴニアへ

疲労の蓄積はあるが、体は絞れていてキレキレな状態というのか。

新婚生活を十分味わうことなく、単身赴任で全国を駆け回っていた。

222日間無休状態にて、歩みを止めることができない環境に身を置き

日々の目標を達成し、そしてそれを積み重ねフィニッシュラインにたどり

着いた。休みをとるどころかフィニッシュ後まともに安堵する時間のない中で

それは、発表された。実際に逢って、またテレビ画面を通じて知る限りの

律儀で礼儀正しい田中陽希の人物像より推測すると、本意ではない発表で

あったに違いない。

ファンや各地でかけつけた応援者に対しては、きっとご自身の声で報告した

かったに違いない。

オフィシャル的な第一報は、所属チームよりもたらされた模様であります。

それによると、

『2016年2月にPatagonian Expedition Race』に参戦する予定である旨で

『アドベンチャーレーサーとしてパタゴニアへ』ということでありました。

さぁて、これをどう読むか。

雪解け前のチームへのスポット参戦なのか。

はたまたグレトラ3が完全になく所属チームに戻るのか。

この発表に田中陽希さんが同意していたのか。

所属チームがプロとしての演出部分を見誤った感がありありで、

ご本人にさせるべきでなかったのかと思うのは、私だけか。

少なくとも私は、ご本人からの第一報で知りたかったと思う。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« グレトラ2 ついに完結、そしてその時 | トップページ | 山道具消耗品購入 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/63265060

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希パタゴニアへ:

« グレトラ2 ついに完結、そしてその時 | トップページ | 山道具消耗品購入 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ