フォト

« 山で重宝されるお菓子『柿の種』 | トップページ | bill's kitchen »

アドベンチャーレースって

私の田中陽希さんを知るきっかけとなったのは、グレトラ1以前に

アドベンチャーレースの模様がテレビで放送されたことでありました。

そのレースでは、キャプテンの田中正人さんとレース戦略において

「バチバチ」と火花を散らしていて、負けん気の強い方という印象で

ありました。

その後のグレトラでは、また違った田中陽希さんを知ることができました。

再びアドベンチャーレースに戻って、きっとまたまた違った田中陽希さんを

知ることができることでしょう。

ところで、グレートトラバースにて田中陽希さんを知った方で

アドベンチャーレースってなんだと思った方がいましたら、

田中陽希さんの所属チーム「チームイーストウインド」の公式サイトに

飛んでください。

http://www.east-wind.jp/information/patagonian_expedition_race_20165.html

アドベンチャーレースについて、ルール他詳しく紹介してくれています。

この記事自体が、グレトラ応援事務局の受け売り状態でありますが、

私なりに危機感をもっています。

それは、グレトラ応援事務局が、どこまでチームイーストウインドのこと、

そして、パタゴニアレースのことを情報発信してくれるのだろうかということ

であります。

答えは、おのずと見えてきました。

アドベンチャーレースに関しては、

やっぱり「チームイーストウインド」が発信する情報がNO1になろだろう。

当たり前か!!

そこで、「チームイーストウインド」のSNSをフォローすることにしました。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 山で重宝されるお菓子『柿の種』 | トップページ | bill's kitchen »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/63874743

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーレースって:

« 山で重宝されるお菓子『柿の種』 | トップページ | bill's kitchen »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ