フォト

« グレトラ2 ゴール達成スペシャル放送予定 | トップページ | EAST WIND 第2位フィニッシュ、その時見切れていた人が・・ »

グレトラ3の可能性

Patagonian Expedition Race 2016において、GPSが作動した模様でありますね。

レースも残すは、わずかなところまできているようですね。

昨年末、グレトラ2がリアルで最終章を迎えようとしている時に、勝手ではあったが

田中陽希の次なる挑戦』なる記事を打ち上げていた。『ゴール達成スペシャル』の

番組内でご本人の田中陽希さんが、そのことについて語っていたので検証してみた。

番組で語っていた内容

Tyousenn

『2年間の旅(グレトラ1、グレトラ2)を通じて、『歩く』ことが日常になっていたので、

また歩きたい、歩く日常に戻りたいと思った。

日本の自然は、山だけではない。川もあれば、海もある。自然をもっと広いところから

掘り下げて見てみたい。どんな旅ができるか自分自身も楽しみにしながら、きっかけを

作っていきたいと思う。』とのことだった。

そのことより、検証結果としては、

・挑戦のイメージ・具体的な旅の計画はなし。

・グレトラ3の実施可能性は限りなくゼロに等しい。

いい意味での裏切りにあうことを期待したいと思います。

それにしても、番組に登場した密着カメラマン駒井研二さんが

いい味だしてましたね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« グレトラ2 ゴール達成スペシャル放送予定 | トップページ | EAST WIND 第2位フィニッシュ、その時見切れていた人が・・ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/64126614

この記事へのトラックバック一覧です: グレトラ3の可能性:

« グレトラ2 ゴール達成スペシャル放送予定 | トップページ | EAST WIND 第2位フィニッシュ、その時見切れていた人が・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ