フォト

« 山頂にて倒れている人が 北八ヶ岳完結編  | トップページ | 東静岡温泉 柚木の郷 プレオープンへ行ってきた »

お料理上手な田中陽希さん

『おさるのもおすけ』さんが言っていた。

ブログ更新間引きのお知らせにて、

「ブログ更新も山もブランクを開けると元通りに戻すまでが大変である」

的なことを言われていました。

その気持ち『わかるわかる』とばかりにうなずいてしまった。

私の場合は、山に関しては休日にコツコツと地元低山にて山トレして

キープできていると思われます。

ブログに関しては、寂しい台所事情のなか、その日暮らし的な状態かつ

何にでも乗っかっちゃえ的な状態であります。

4月11日(月)からの、NHK BSプレミアム

「グレートトラバース2 15min 二百名山一筆書き踏破への道」

放送予定は、以下の模様です。

■4月11日(月)午前7:00~午前7:15「夕張岳」

■4月12日(火)午前7:00~午前7:15「芦別岳」

■4月13日(水)午前7:00~午前7:15「カムイエクウチカウシ山」(前編)

■4月14日(木)午前7:00~午前7:15「カムイエクウチカウシ山」(後編)

私の印象としては、「北海道は、でっかいどう」的な山の楽しみがある

ように思います。

ではでは、本題です。

グレトラ応援事務局より田中陽希さんに関する情報がもたらされましたので、

拾い上げてみました。

Okarisimasita3

[事務局です]今日は事務所ランチを作ってくれたヨーキさん!

料理がとっても上手なんですよー(∩´∀`)∩ワーイ 手際よし!味よし!

※【 】内は、ツイートよりそのまま抜粋。

1つの謎としては・・、、、

田中陽希さんの普段(講演や練習のない時)の拠点は、事務局の事務所なの?

私も、その料理を食べてみたい。

チャンチャン。。って、

真の狙いを告白。

この後に多少続く「温泉」関連記事のアップ前のフリ記事となります。

「山」と「温泉」での裾野の広さの違い、反応の違いをヒシヒシと感じ、

それを補うためであります。

「温泉」のみだと厳しいのですよぉ。

本当の意味でのチャンチャン。

※文中の一部に「グレトラ公式」及び「おさるのもおすけ日記」さまから引用より

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 山頂にて倒れている人が 北八ヶ岳完結編  | トップページ | 東静岡温泉 柚木の郷 プレオープンへ行ってきた »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/64880058

この記事へのトラックバック一覧です: お料理上手な田中陽希さん:

« 山頂にて倒れている人が 北八ヶ岳完結編  | トップページ | 東静岡温泉 柚木の郷 プレオープンへ行ってきた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ