フォト

« 登山ザック オスプレー一新 | トップページ | 気分は、百名山 »

クレイジージャーニー SBS(静岡放送)の悲しき現実

予約したくても見当たらない。どこを探してもない。

おかしい、おかしいと思っていたものの深くは追求していなかった。

4月28日の仕事を終え、暦通りで大型とはいかないもののGW期間を迎え、

気分は最高潮のハズが、『なんだかなぁ』と非常に悲しい現実を知ることになった。

同日深夜00:10よりTBSテレビでは、『丸山ゴンザレス』さんが

登場している。なんで、放送されるのだと疑問にすら思った。

TBSテレビは、静岡県内でいうところの系列局は、

SBSテレビ(静岡放送)であります。

少し調べると、その答えにすぐに到着した。

Kiki

本年4月よりSBSテレビ(静岡放送)では、

「クレイジージャーニー」の放送を休止しておりますとの

ことであった。

テレビ業界の仕組みはよくわからないが、推測するに同系列内での放送権料の

折り合いがつかず、3月末での契約が延長されることなく終了してしまったのでは・・

静岡県内では、「クレイジージャーニー」が基本放送されなく

なった現実を知った。

小峠さんばりに、『なんて日だぁ。』

未練があるのか、

『なお、5月14日(土)15:30~17:00に渡り、特別編成として

「クレイジージャーニー」(SBS未放送2話分)を放送する予定です。』とのことです。

少しばかりではあるが、どこかほっとした事実も知った。

SBSテレビ(静岡放送)へ。

TBSテレビと再協議をして、リアルタイムで放送できるようにしてほしいです。

日付が変わり、ワクワクドキドキのGW初日となったころ、

TBSテレビでは、「クレイジージャーニー」が

放送されている最中、この記事を書いているとは、、、、、、、、、

小峠さんばりに、『なんて日だぁ。』

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 登山ザック オスプレー一新 | トップページ | 気分は、百名山 »

はまったもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/65217105

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジージャーニー SBS(静岡放送)の悲しき現実:

« 登山ザック オスプレー一新 | トップページ | 気分は、百名山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ