フォト

« スタバ 季節限定フラペチーノ メロン味 | トップページ | #クラブハウスバーガー »

田中陽希さんのGW

GW期間もいよいよというのか、あっという間に終盤戦に突入していきますね。

私はと言えば、普通の金曜日というていで、本日は仕事へ行ってきます。

大きなお世話的ではありますが、田中陽希さんのGWを追ってみました。

5月1日より5日間、Team EAST WINDの母体クラブであり群馬県みなかみ町に

拠点をおく「カッパクラブ」で過ごしたようです。

ハイドロスピードをトレーニングしたり、激流の紅葉狭へ行ったりした模様です。

Okarisimasita4

「カッパクラブ」でリバーガイドの仕事へ復帰し、多くの方とふれあったと

思われます。

陸(山)ではない、激流のボート上の陽希さんは、どんな表情をみせてくれるのか

気になるところでありますね。

講演等の合間を縫っての「みなかみ町」で過ごして日々で、リフレッシュできたこと

でしょうか。

田中陽希さんがGWを過ごした「みなかみ町」で、田中陽希さんと

がっつり山そして、ラフティングを楽しめる企画が計画されている模様です。

開催日が平日ということで、まだ募集中のようですよぉ。

Team EAST WIND×カッパCLUBのコラボ企画

2016年5月23日(月)~24日(火)

第1回 ナビゲーション講習&ラフティング体験

2016年5月25日(水)~26日(木) 

第2回 ナビゲーション講習&ラフティング体験

夜には、田中陽希さん・田中正人さんを囲んでのBBQも予定されているようですよぉ。

詳細は、こちら

残り少ないGW、楽しみましょう。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« スタバ 季節限定フラペチーノ メロン味 | トップページ | #クラブハウスバーガー »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/65321397

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんのGW:

« スタバ 季節限定フラペチーノ メロン味 | トップページ | #クラブハウスバーガー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ