フォト

« 浜石岳 ハイキングコースへ誘導を | トップページ | 藤枝でパンケーキ HULA CAFE »

田中陽希 知りたくなかった挑戦中の真実

SNSを複数使い分ける方は、多数いますよね。その中でも、メインに取り組むもの

ってありますよね。薄々には、そうではないのかなぁと思っていたものの・・、、、

MAPPLE(昭文社)の公式ホームページに掲載されている

「挑戦し続ける人 田中陽希」のコラム第3回『「人のつながりに恵まれた」旅

を支えてくれた方々へ、改めての感謝の思い』が2016年5月9日に公開された。

挑戦企画を思いつき一番初めに相談した人のことから始まり、

応援事務局(ハタケスタジオ)やNHKとの繋がり経緯、

そして、カヤック(道具)や体のメンテナンス(腱引き療法)のサポート体制に

ついて語られていた。

昭文社の広報担当との特別対談の場へと移っていた。

その中で、知りたくなかった挑戦中の真実が語られていた。

「実際にチャレンジをしている最中はSNS、

特にtwitterはほとんどチェックしていなかったんです。

あーちゃーーーーーー。。。。。

薄々には、そうではないのかなぁと思っていたものの・・、、、

やっぱり、応援事務局による完全なる「ゴーストライター」状態でありました。

※フェイスブックに投稿されたものをtwitterに応援事務局が転記してくれていた。

誰がどう見ても、田中陽希さんはフェイスブック派ですもんね。

twitter派には、肩身の狭い思いとなりました。

チャンチャン。。

さらに、どうでもいいことですが、最近私、インスタグラムを始めました。

画像のレベルが高く、投稿を躊躇してしまい早くも逃げ腰です。

本当、どうでもいいよね。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 浜石岳 ハイキングコースへ誘導を | トップページ | 藤枝でパンケーキ HULA CAFE »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/65400790

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希 知りたくなかった挑戦中の真実:

« 浜石岳 ハイキングコースへ誘導を | トップページ | 藤枝でパンケーキ HULA CAFE »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ