フォト

« 「コールマン」アウトドアメーカーに排除措置命令 速報 | トップページ | レンゲツツジ登山 »

温泉で今一番気になること、それは「めちゃイケ温泉」

フジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』は、私にとっての

毎週録画の常連であります。最近では、男女のリオ五輪バレーボール

世界最終予選の放送の関係で、飛び飛びとなってしまっている。

録画しているものを見ていたら、「なにそれ、めちゃ気になる」ものに

遭遇した。

それは、「めちゃイケ温泉」なるものを企画しているとのこと。

Okarisimasita

番組を観終わると、録画しているものをすぐに消去してしまったので、

ちょっと調べてみた。

・「めちゃイケ温泉」箱根に7月オープン! 番組20周年企画でE村Pが発案

・今回は番組20周年企画の一環として、箱根に"日本一面白い温泉"を建設。

・源泉掛け流しの本格的なものとなる。

・今後、番組内で随時"温泉情報"が放送される。

などなどの文字が躍っていた。

温泉で今一番気になること、それは間違いなく

私にとっては、「めちゃイケ温泉」です。

上記までが、リオ五輪バレーボール世界最終予選をやっている時に書いていた

 

内容であります。

6月11日(土)の放送で、全貌が明らかになりつつとなった。

Metyaikeonnsenn

7月1日オープン予定らしい。

箱根小涌園の敷地内にできるらしい。

源泉場の近くに浴場を設けるらしい。

ひな壇温泉の露天風呂となるらしい。

段々になった横に長~~い浴槽であるらしい。

楽しみですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 「コールマン」アウトドアメーカーに排除措置命令 速報 | トップページ | レンゲツツジ登山 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/65812714

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で今一番気になること、それは「めちゃイケ温泉」:

« 「コールマン」アウトドアメーカーに排除措置命令 速報 | トップページ | レンゲツツジ登山 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ