フォト

« レンゲツツジ登山 | トップページ | 信州安曇野「北アルプスパノラマ銀座」山岳フェスタ2016開催 »

田中陽希さんの山トレの場所は・・。

18日は、「最高気温が30度以上の真夏日の地点数が、今季最多と

なりました。」的な記事を目にしました。ジメジメアツアツが本格的に

なってきましたね。安眠対策として、ニトリの接触冷感 敷パット

Nクールスーパーシリーズが気になってしかたありません。

さらさらひんやりで本当に寝れるのだろうかと商品を見に行きたい

と思っている今日この頃であります。

最近、田中陽希さんは、とある場所で山トレ名目で登山を体感したそうです。

標高差が良かったのか、体への負荷が良かったのか・・・・・、、、、

田中陽希さんの山トレーニングの場として、大変気に入った模様の場所は、

丹沢山系に位置する大山(おおやま)だそうです。

ソース元であるSNSによると、

『市営の第一駐車場から山頂までの標高差はちょうど1000m!

これからの僕のトレーニングフィールドになりそうです!』とのことです。

大山登山をしたならば、ふと気づくと、前から『田中陽希』登場

なんて場面が訪れるかもしれませんね。

以前、山トレにて焼津アルプスの高草山から鞍掛峠へ向かっていた時に、

前から大きな黒い犬と白い犬を連れた方とすれ違った。

「こんにちは」と挨拶をかわし、顔を見つめ合った。

3秒後、・・・・・・・・・めっちゃ男前な方だなと思った。

Okarisimasita3

まさか、、、「こころ旅」の火野正平さんでありました

「火野正平さんですよね。なぜ、ここにいるのですか?」と

聞くのが精いっぱいでありました。

犬たちを山へ連れて行くことが好きで、娘さんとふらっと焼津に

来て高草山を目指しているとのことでありました。

人は、まったく意識していない時に、山で突如有名人等に遭遇しても

何も反応できないものだと思った。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« レンゲツツジ登山 | トップページ | 信州安曇野「北アルプスパノラマ銀座」山岳フェスタ2016開催 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/66089393

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんの山トレの場所は・・。:

« レンゲツツジ登山 | トップページ | 信州安曇野「北アルプスパノラマ銀座」山岳フェスタ2016開催 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ