フォト

« TJAR216(トランスジャパンアルプスレース)選考会開催中 | トップページ | 速報 石井スポーツ 松坂屋静岡店 閉店撤退へ »

TJAR2016 衝撃真実

TJAR2016(トランスジャパンアルプスレース)の選考会が滞りなく無事終わった

ようですね。選手並びにスタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。

チームイーストウインドさんのSNSよると、

選考会終了後、『WMAJさんのご協力によるミニ講習会が、開催されました。

皆さん、疲れているにも関わらず、熱心に耳を傾けていました。』とのことです。

ところで、WMAJとは何の略なのかなぁ?調べましたがわかりませんでした。

『あぁぁぁ、忘れてた』的なTJAR2016(トランスジャパンアルプスレース)

でありました。選考会が開催も、26日に知る始末でありました。

その後、大会オフィシャルホームページを見る時間が取れました。

すると、そこには『TJAR2016』の衝撃真実がありました。

①本大会の開催時期は、2016年8月6日(土)~2016年8月14日(日)

②選考会辞退者に福山智之選手の名前があった。

Tjar7_3

TJAR2014にて、棄権後大浜海岸に駆けつけた福山選手と

会話させてもらったこともあり、今大会私が一番フィニッシュ

シーンを見たかった選手でありました。体調不良であったのでしょうか。

仕事の都合で思うような練習ができなかったのでしょうか。気になりますね。

③6月19日に実行委員会より発表があった

『TJAR2016 書類選考結果と選考会出場者について』の中で

大浜海岸で私が会話やフィニッシュシーンを見ることができた選手の中で

ミスターボーダーラインこと宮崎崇徳選手と前回大会涙のフィニッシュ

シーンが印象的だった阪田啓一郎選手、大西靖之選手、西田由香里選手

の名前がありませんでした。

他の方は、前回完走者として選考会ではスタッフをされていたそうです。

④選考会結果のオフィシャル発表はまだのようなので、

抽選となってしまうのかわかりません。気になるところですね。

本大会の注目点としては、

絶対王者である望月将悟選手の4連覇を阻む選手が現れ世代交代が

あるかないかではないでしょうか。

いずれにせよ、かなりハイレベルな大会となることが予想されます。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« TJAR216(トランスジャパンアルプスレース)選考会開催中 | トップページ | 速報 石井スポーツ 松坂屋静岡店 閉店撤退へ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/66223251

この記事へのトラックバック一覧です: TJAR2016 衝撃真実:

« TJAR216(トランスジャパンアルプスレース)選考会開催中 | トップページ | 速報 石井スポーツ 松坂屋静岡店 閉店撤退へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ