フォト

« 日本海から太平洋へ大縦走 最終日 | トップページ | 山岳遭難対策(保険)完了しました。 »

田中陽希さんのチームキャプテン田中正人さんと・・・

登山好きな方のSNSやブログ等では、お盆休みの山行にて「下山しました」的な

報告が多く寄せらていますね。私も一時は、そのような方向性となる予定でしたが、

やっぱり「トランスジャパンアルプスレース2016」の大浜海岸での応援にかかりきり

となってしまいました。

その中で、一番テンションが上がったことを報告します。

各選手に会えたことやフィニッシュシーンを見えれたことは、

もちろんのことですが・・、、、、、

私としての一番は、

それは、最終日にとある選手のフィニッシュを待っていると

ハンドムービー片手にカメラマンとして一緒に飛び込んできた。

選手のフィニッシュシーンよりも、「えぇ、なんでここにいるの」状態で

その方に視線が行ってしまいテンションがマックス状態となった。

Rezyenndo

その方とは、田中正人さんであります。

田中陽希さんの所属するチームイーストウインドTeam EAST WINDの

キャプテンであり、TJAR実行委員の1人でもあります。

もちろん、いっしょに記念撮影をさせてもらいました。

お話もさせてもらい、新加入した小野選手について質問等させてもらいました。

その後もカメラマンとして、実行委員として、黙々と仕事をされていました。

選手や関係者の方にとっては、ごくごく日常的に接していて、なんのこともない

ことかもしれませんが、視聴者目線の私にとっては、たまらないものがありました。

「え、誰?」じゃないぞぉ。

田中正人さんは、日本を代表するアドベンチャーレース界の「レジェンド」だぞぉ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 日本海から太平洋へ大縦走 最終日 | トップページ | 山岳遭難対策(保険)完了しました。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/67013647

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんのチームキャプテン田中正人さんと・・・:

« 日本海から太平洋へ大縦走 最終日 | トップページ | 山岳遭難対策(保険)完了しました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ