フォト

« 迷っています。 | トップページ | 辻啓さんより やっぱりあるようですよぉ。#TJAR2016 »

初の縦走計画からの

トランスジャパンアルプスレース2016、望月将悟選手が2016年8月11日23:52に

フィニッシュし4連覇を達成した。

5日を切る新記録でみごとなまでの「山の日」フィニッシュを飾った。

前記事の「迷ってます。」についてですが、

『11、12日宿泊予定で、とあるアルプスの山小屋へ予約をいれていました。』

私にとっての初の縦走計画でありました。

TJAR2016期間で私にとっては、何を考えている状態ではありますが、、、、

このタイミングでないと仕事の都合で連休がとれない・・、、、、、、

10日は大きな声で言えませんが、仕事前にザックを積んだ車をパちゃんの家に

乗りつけていました。仕事終了後、レッツゴー状態でありました。

しかし、

山は、曜日を替え日時を替えて行く気さえあれば、別日でも・・、、、

TJARは2年後・・、、

そんなこんなんで、「やっぱり、望月選手のフィニッシュシーンを見たい」と

山をやめ、大浜海岸を選択してしまいました。

パちゃんは、山を延期すると言った時に、食い気味で「いいよぉ。」と

言った。歩かなくてよくなったとむしろ、歓迎していた。なんなんだぁ。。

そんなことを迷っていました。

Tjar3

このシーンを見て、私の選択は私にとっては正しかったと思った。

山は、逃げないだっけ・・、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 迷っています。 | トップページ | 辻啓さんより やっぱりあるようですよぉ。#TJAR2016 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/66956235

この記事へのトラックバック一覧です: 初の縦走計画からの:

« 迷っています。 | トップページ | 辻啓さんより やっぱりあるようですよぉ。#TJAR2016 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ