フォト

« 悲報 焼津黒潮温泉で何が・・、、 | トップページ | 湯俣温泉・晴嵐荘が営業再開したよぉ。 »

とんでもない撮影スタッフ見つけたin大浜海岸 TJAR2016

タイトルに誤解があってはいけませんので、正式なタイトルは以下となります。

『とんでもないスペシャリストな撮影スタッフ見つけたin大浜海岸 TJAR2016』

トランスジャパンアルプスレース2016が始まり、しばらくするとSNSにより

撮影しているらしいとの情報がちらほらともたらされ、どなたかが山中にて

アップされた画像には、田中正人さんらしき方が写っていた。

それが、核心に変わり大浜海岸で待っていれば、そのうち現れるだろうと

多少の予想はできた。まさか、そのまま田中正人さんがフィニッシュ地点の

大浜海岸までくるとは、誰が予想できたことだろうか。そのことが、私の驚きと

なりました。

そして、同時に田中正人さんが大浜海岸にいるということは・・、、、、、

田中正人さんが参加している時にいっしょに参加している確率が高いと

思われる方の顔が浮かびました。

すると、岩崎 勉選手のフィニッシュシーンを撮影しながら飛び込んできました。

Kameramann

この後ろ姿でわかる方は、私と同じでかなりコアな山番組のファンでありますね。

そうです、私が見つけたとんでもないスペシャリストな撮影スタッフは、

平賀 淳さんでありました。

その後、すぐに見失ってしまい、それっきりでした

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 悲報 焼津黒潮温泉で何が・・、、 | トップページ | 湯俣温泉・晴嵐荘が営業再開したよぉ。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/67151710

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない撮影スタッフ見つけたin大浜海岸 TJAR2016:

« 悲報 焼津黒潮温泉で何が・・、、 | トップページ | 湯俣温泉・晴嵐荘が営業再開したよぉ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ