フォト

« 本日放送 イモト イッテQ! アイガー登頂プロジェクト | トップページ | イモト イッテQ! アイガー登頂SP 徹底検証 »

「意外とテレビに映ってた。」トランスジャパンアルプスレース2016放送

仙波選手がSNSにて、放送中つぶやいた。「意外と映っている。」

2016年9月24日(土)、TJAR2016 トランスジャパンアルプスレース2016の

テレビ放送があった。早速、放送内容を検証してみた。

私が待ち構えていた大浜海岸は、選手にとって長い戦いの果てに到着となる

フィニッシュ地点です。放送を通じて、フィニッシュシーンからは、想像だにして

いなかった「苦しみ」や「格闘」が垣間見えました。そんな中、望月選手より

「楽しむ」というキーワードが出ていたことで、確かなる「絶対王者」の風格を

感じました。今後は、「連覇」や「記録」にこだわることなく、「キング カズ」のごとく

「king of TJAR」でいてくれれば、どんな形になろうとも参加しつづけてほしいと

思いました。放送全体としては、今後TJAR人気を引っ張て行くであろう選手を

もう少し取り上げてほしかったような気がしました。そんな意味では、TJAR2012の

放送同様に別バージョンの放送があったらいいなぁと思いました。

ではでは、たけぞうバージョンの「意外とテレビに映ってた。」であります。

ほとんどが、本人でないと判別がつかないものや、一時停止で辛うじて

わかったものでありますが・・、、、、、、

以下の画像内の赤○に注目です。

Tora1

1位 13 望月 将悟選手のフィニッシュシーンでのひとコマ。

Tora2

4位 17 石田 賢生選手のフィニッシュシーンでのひとコマ。

Tora3

10位 14 雨宮 浩樹選手のフィニッシュシーンでのひとコマ。

Tora4

11位 06 佐幸 直也選手のフィニッシュシーンでのひとコマ。

一眼レフを持ったプロや一般のカメラマンに混じって、

スマホで私なりに格闘していました。

各選手のフィニッシュ直後に、大会公式フェイスブックを含め、どこよりも

誰よりも早く、選手がフィニッシュしたことを画像付きでツイッターにて

あげていました。私が大浜海岸で待ち構えていたのは、選手のことを応援

している方や心配している方に、一刻も早く情報を届けたいという思いで

ありました。

トランスジャパンアルプスレースは、やっぱり楽しいね。

選手の皆様、2年後また大浜海岸でお待ちしております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 本日放送 イモト イッテQ! アイガー登頂プロジェクト | トップページ | イモト イッテQ! アイガー登頂SP 徹底検証 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/67654625

この記事へのトラックバック一覧です: 「意外とテレビに映ってた。」トランスジャパンアルプスレース2016放送:

« 本日放送 イモト イッテQ! アイガー登頂プロジェクト | トップページ | イモト イッテQ! アイガー登頂SP 徹底検証 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ