フォト

« 御殿場プレミアム・アウトレットに温泉施設建設へ | トップページ | TJAR2012 「激走!日本アルプス大縦断」再放送日決定 »

北アルプスの麓へ移住定住したい方へ

当初の予定では、会社の山仲間と延期となっていた北岳~間ノ岳へ9月10日より

出かけることになっていました。メンバーの用事や体調不良等が重なり1度狂って

しまった歯車は、かみ合うことがなく今年は終わってしまいました。私としても、

いつになく仕事が忙しく積極性や強引さがありませんでした。日常のメンタル

維持に必死な状況で、遊びを心底楽しむ余裕がない状態が続いています。

そんな折り、気になる記事がありましたので、紹介します。

山好きなら誰もが一度は考える「夢」のひとつが実現するかもしれません。

私は、まだまだその領域に持っていけていませんが・、、、、、

『首都圏在住の登山好き、自然好きに向けて、長野県大町市では、

「大町市で叶える自然に近い豊かな暮らし」を提案する移住定住説明会を、

10月16日(日)に東京・神保町で開催する。』模様です。

■北アルプスの麓、信濃大町に住もう。移住定住相談会@神保町

日時: 2016年10月16日(日) 13:00から16:00(開場12:30)

会場: 神保町 インプレスグループ セミナールーム

    千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング23F

主催: 「2016年信濃大町への移住定住説明会@神保町実行委員会」

    (構成団体:大町市定住促進協働会議、株式会社山と溪谷社)

詳細が気になる方は、ヤマケイオンラインニュースへ → こちら

車に乗って、出かけてしまえば、それはそれで楽しくなりますよね。

しかし、「焼津でいいか」と地元低山に山トレへ向かってしまう

今日この頃であります。

そんなメンタルバランスにより、ブログ更新が頻繁になっている

今日この頃でもあります。

こんな年もあるもんだとあきらめモードであります。

あぁ、当面はまだまだ仕事が忙しい日々が続きます。あちゃー、、、

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 御殿場プレミアム・アウトレットに温泉施設建設へ | トップページ | TJAR2012 「激走!日本アルプス大縦断」再放送日決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/67419683

この記事へのトラックバック一覧です: 北アルプスの麓へ移住定住したい方へ:

« 御殿場プレミアム・アウトレットに温泉施設建設へ | トップページ | TJAR2012 「激走!日本アルプス大縦断」再放送日決定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ