フォト

« ハーピーハロウィーン(コメダ・シロノワール) | トップページ | 南アルプス登山バス 間もなく運行期間終了 »

温泉殺人事件

「硫黄臭」、「硫黄の匂いがする」、「温泉地特有の匂い」の正体は、

硫化水素でありますよね。「硫黄は無臭」でありますが、表現の都合

「硫黄に匂いがある」的となっています。少し前に、とある温泉地で

「温泉で男性重体」なる記事を目にしました、

硫化水素中毒だったようです。

「硫化水素・硫黄臭」的な匂いがする温泉施設や浴場や浴槽では、

換気状態に十分注意をはらいましょう。

知らず知らずのうちに完全密室殺人事件的な状況となりかねません。

「温泉殺人事件」なる文字が目に留まり、気になったので追ってみました。

(本文のさわり部分を書いた後に)

すると、

うん、うん、やっちゃった的な状況が完成してしまいました。

本来ならば、

2016年10月31日(月)午後9時~ TBS系列

月曜名作劇場「温泉殺人事件シリーズ(2) 伊豆天城温泉殺人事件」

で〆るイメージでありました。

よくよく見ると、

2016年10月24日(月)午後9時~、はぁ!?どういこと!?

TBSのホームページの番組表を見ていました。

過ぎ去った日(過去)のものは、表示されないと思い込んでいました。

多くのテレビ局は、過ぎ去った日は表示されていなく、当日の番組が

画面左端に表示されていますが、

TBSのものは、過ぎ去った日を含めロックされた状態で一週間分が表示

されていました。

私の勘違いの何ものでもありませんが、次なる記事内容を考える気力が

無かったので、強引に推し進めることにしました。

10月29日(土)夜遅くに、10月31日(月)にアップ予定の記事を書こうと

していましたが、なんともよくわかならい記事となってしまいました。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« ハーピーハロウィーン(コメダ・シロノワール) | トップページ | 南アルプス登山バス 間もなく運行期間終了 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68169146

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉殺人事件:

« ハーピーハロウィーン(コメダ・シロノワール) | トップページ | 南アルプス登山バス 間もなく運行期間終了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ