フォト

« 新温泉マークについて | トップページ | 日本アルプス 天空の挑戦者 »

田中陽希さんの講演を振り返る

山々でのクマの活動が活発なようですね。クマ鈴やラジオにて、派手な音を

鳴らして対応しないといけませんね。寒さ対策も確実にして山へ出かけたい

ものですね。

さて、田中陽希さんの公式SNSにて、[グレトラ2振り返りツイート] なるものが

行われ始めた。なにかが起こる前触れなのか、はたまたフリなのだろうか。

動向に注意していたいと思います。

そんな田中陽希さんでありますが、10月10、11日と静岡県内にて講演(活動)

していた模様であります。

その講演を振り返りたいと思います。

10日、沼津市で行われた『日本ジオパーク伊豆半島大会』での基調講演。

Yoki1

800人を超える方が参加したようです。

11日、焼津市大井川公民館で行われた講演。

私の現在の住まいから30分圏内の距離であります。

11日の地元紙夕刊の関連記事(※朝刊は休刊です。)

Yoki2

ジオパークの本命内容が記事の中心となったため、講演には触れられて

いなかった。

【この記事にて、言いたいこと。】

当方ブログの検索ワード解明のため、どんな内容構成になっているのか

とても気になっているので、田中陽希さんの講演へ行ってみたいと思っています。

講演依頼主の関係等で、スケジュール等を公開できない場合や一般参加できない

場合がほとんどであると思いますが、

[グレトラ2振り返りツイート]も良いけれど、公開できる情報はできるだけ早く

開示してほしいと思います。焼津市大井川公民館での講演情報が当日ではなく

前日に知れたなら・・、、、、、

講演に参加できなくても、お土産もって出待ちしたのに・・、、、

って、それくらいの意気込みはあるってことですよぉ。

一般参加できる講演も行ってほしいです。

チャンチャン。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 新温泉マークについて | トップページ | 日本アルプス 天空の挑戦者 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/67909949

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんの講演を振り返る:

« 新温泉マークについて | トップページ | 日本アルプス 天空の挑戦者 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ