フォト

« 山女日記 初回を見逃すな | トップページ | 温泉ワンダーランド じゃらん »

田中陽希さん そういうことか

全日本大学駅伝が行われいて見ながら、この記事を書いています。

個々の力の差はあって抜きつ抜かれるの展開となりますが、

なんにせよ、『1区』の出来がかなりの重要に思えました。私が監督ならば、

東洋大学の戦法のようにエース級を『1区』に配置するかなぁ。

オーストラリアへ向け出発しようとしていた田中陽希さんでありますが、

予定の飛行機がキャンセルになってしまうという多少のトラブルが発生

したようですが、無事出国した模様です。オーストラリアからの一声は

、この記事がアップされたころには届いていることでしょう。

『そういうことか』と点と点が繋がりましたので、お知らせします。

田中陽希さんは、チームでのアドベンチャーレース出場しようと

しています。

そのレースの名は、

『The AR World Championship 2016』

アベンチャーレース 世界選手権 in オーストラリア

ゼッケン番号は、No28になる模様です。

Ado

『そういうことか』というのが、

レーススタート日』と『黄色いてるぼう(グレトラ特別仕様)の販売日』が、

同じ日で、2016年11月10日となります。

私がただ単に、『そういうことか』と思っただけです。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 山女日記 初回を見逃すな | トップページ | 温泉ワンダーランド じゃらん »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68277088

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん そういうことか:

« 山女日記 初回を見逃すな | トップページ | 温泉ワンダーランド じゃらん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ