フォト

« 女子大生登山家の影響でユニクラー増殖か | トップページ | 登山キャップ Supreme »

山パン(ドーナツ)

会社にて、カレンダーをもらったり、渡したりすると、年末が迫って

いるなぁと感じますね。

早くも会社デスク用の卓上カレンダーをキープしました。

なぜかというと、今年のものは、それこそ今年になってからゲットしたため、

月曜日から始まるものしか残っていませんでした。

それにより、日曜日始まりに慣れ親しんでいるため、たまに勘違いが

発生したりして、1年間近く若干のストレスを感じていたからであります。

月曜日始まりが好きな方には、「はぁ、」的な話ですね。

以前、お気に入りの山パン(行動食)として、ヤマザキの「マロン&マロン」なる

パンを紹介させてもらいましたが・・・、、、

「マロン&マロン」となかなか出会えないということが一番の要因でありますが、

状況が少し変わってきております。

最近のお気に入りは、

ずばり、

Donatu

「ファミマ カフェ」オールドファッションドーナツ(チョコ)であります。

なんなんでしょう。このドーナツは、単純においしいです。

山トレにもっていくに限らず、日常のおやつとして、デザートとして

購入してしまっている状況であります。

サークルKでも同じものが購入できるので、出会える機会が

多い上にコンビニドーナツの中でも一番のお気に入りとなっています。

山トレ及び山は、さぼりがちじゃない・・、、、、

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 女子大生登山家の影響でユニクラー増殖か | トップページ | 登山キャップ Supreme »

はまったもの」カテゴリの記事

登山道具」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68793038

この記事へのトラックバック一覧です: 山パン(ドーナツ):

« 女子大生登山家の影響でユニクラー増殖か | トップページ | 登山キャップ Supreme »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ