フォト

« 雪山を味わってきました。 | トップページ | 登山ヘルメット グリベル サラマンダーをお探しの方へ »

田中陽希さん 支えるスタッフの凄すぎる本気

昨日、仕事納めを迎えました。この後の休みは、通常でいう短めにあたり、

思い切ったことをしなければ、何気に終わってしまうことになりますね。

さぁ、悔いのない休みとなるようにしないと・・、、、

田中陽希さん関連で、点と点が繋がったことがありましたので報告します。

応援事務局の年末年始の休みは、12月23日(金)よりはじまっていた。

休みにはいっていたのに、

なぜか、ツイッターでは[グレトラ2振り返りツイート] が継続されていた。

何かあるなぁとは思っていたもの、その答えが判明した。

それは、年末年始でグレートトラバース2の一挙再放送であった。

Okarisimasitaa

■12月31日(土) 午前1時30分 第一集「春~初夏・北海道10座に挑む」

■12月31日(土) 午前3時30分 第二集「夏・東北~新潟 18座に挑む」

■1月2日(月) 午前1時00分 第三集「夏~秋・関東 南アルプス19座」

■1月2日(月) 午前3時00分 第四集「秋・日本アルプス大縦断」

■1月3日(火) 午前1時30分 第五集「北アルプスから西へ!」

■1月4日(水) 午前1時00分 第六集「最終回 冬・四国~九州12座」

えぇ、スタッフさんは休みなのに、これを盛り上げるためにツイートを

継続していたと思われます。

田中陽希さんを支えるスタッフの凄すぎる本気を垣間見たような気がしました。

田中陽希さんは、幸せものですね。

そして、田中陽希さんは、年越しを北海道で迎えるようですよぉ。

それにしても、再放送時間帯がちょっと微妙な気がするが・・、、、、、

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 雪山を味わってきました。 | トップページ | 登山ヘルメット グリベル サラマンダーをお探しの方へ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69025406

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 支えるスタッフの凄すぎる本気:

« 雪山を味わってきました。 | トップページ | 登山ヘルメット グリベル サラマンダーをお探しの方へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ