フォト

« 田中陽希さん ショックです。 | トップページ | 温泉マーク 存続の方向性 »

田中陽希さん グレトラ3実現近し

鹿島アントラーズが2016年度のJリーグ年間王者となった。

年間の勝ち点差15点(5勝分)からの奇跡の下剋上優勝なる記事も

目にしました。ルール(大会方式)の中での正真正銘の「優勝」ですね。

来年度は、優勝決定に至るプロセスのわかりやすくるために、

ルール変更により1ステージ制に戻るようですね。

ルールの良し悪しが、その出来事に大きな変化をもたらしますね。

やっぱり、なんにおいてもルールは大切ですね。

予兆無くして、もしやと思わせる情報がもたらされた。

田中陽希さんは、何らかの計画を模索中である画像が公開された。

Gazouokarisimasita

日本地図にペンを走らせ、ルートの検索中!?

これは、これは、これは、これは、

もしや、もしや、もしや、もしや

グレートトラバース3が実現近しということか!?

ルートが長かろうが短かろうが、山にこだわることなく、

アドベンチャー要素を含め、オリジナルルールを定め、

リアルを追求し実施できれば、

プロアドベンチャー冒険家 田中陽希さんの誕生となり、

グレートトラバース3が実現できると思います。

是非、じつげんしてほしいなぁ。

田中陽希さん、肩の力を抜いて・・、そんな思いで画像を眺めたならば、

「Namche Bazar」の文字が・・、、

「何!?なむちぇばざーる!?」

ナムチェバザールは、ヒマラヤ登山の拠点として知られる別名シュルパの

里だそうです。

これは、隠れメッセージで日本地図はダミーで、ヒマラヤ挑戦を意味している

のかと一瞬よぎりましたが、

よくよく見ると「あうとどあ なむちぇばざーる」なる文字もあり、

茨城県にあるアウトドアショップのオリジナルシャツを、ただ単に着ている

ものと思われます。

チャンチャン。

上記画像がアップされるまでの、田中陽希さんの公式SNSの流れを

以下に示します。

[事務局です](´-`).。oO(昨日、事務所にいたヨーキさんを隠し撮り。

後ほど(一応)本人確認取ってからUPしまーす)

その後、画像アップと共に

[事務局です]昨日のヨーキさん、地図を広げてなにやら真剣・・

何かしら計画中のご様子です (・∀・)ニヨニヨ カメラを向けたら

「あ!ちょっと!!ヾ(;´Д`○)ノ」ということでしたので、

背後からのカットでお許しくださいませ

とのことです。

私の一方的な妄想では、決してありません。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 田中陽希さん ショックです。 | トップページ | 温泉マーク 存続の方向性 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68696166

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん グレトラ3実現近し:

« 田中陽希さん ショックです。 | トップページ | 温泉マーク 存続の方向性 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ