フォト

« 田中陽希さん 次なる発表(W田中) | トップページ | クリスマスパンケーキ »

田中陽希さん 怪我したの

「人は」というより、「私は」と言った方がよいのだろうか。

見ていたようで見ていなかったのだなぁと自分自身の行動に

疑問符がつく思いとなったお話であります。

田中陽希さんが、

<「THE NORTH FACE 50周年記念イベント」に

サポートアスリートの一人として出席して来ました。>的なSNS記事と共に

1枚の画像が目に飛び込んできました。

Kegaokarisimasita

「うん、うん、、、、怪我したの・・、、、、、、、」

そんな内容のことを目にした覚えがありませんでした。

この画像のコメント欄に真相が書いてありました。

「オーストラリアから帰国後に入院して肩の手術をしました」とのこと

でした。

グレトラ1の富士山の時に脱臼していたような・・・、、、

脱臼癖を治すための手術だったのでしょうか。理由はわかりません。

この画像以前のSNS画像をさかのぼって見てみると、

やっぱり、左手を吊っているではありませんか。

見ていたようで見ていなかったのだなぁとつくづく思いました。

早く、通常状態に回復しますように

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 田中陽希さん 次なる発表(W田中) | トップページ | クリスマスパンケーキ »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68936936

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 怪我したの:

« 田中陽希さん 次なる発表(W田中) | トップページ | クリスマスパンケーキ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ