フォト

« クリスマスパンケーキ | トップページ | 雪山を味わってきました。 »

田中陽希さん 困ります。

長友選手の婚約会見であったり、丸亀製麺のクリスマス企画に対する

怒りであったりと話題が豊富なクリスマスイブとなりましたね。

私はと言えば、正月休みの兼ね合いもあり、23日より泊まりありで

出かけてきました。しかし、記事になるようなことはほぼありません。

これから、どう展開しようかと考えていました。

さらに輪をかけて、悪い展開になりそうであります。

田中陽希さんの応援事務局の年末年始の休みが、

12月23日(金)~2017年1月3日(火)となるそうです。

SNSにおけるグレトラ2振り返りツイート等で動きが活発であったため、

何か動き(発表)があるのかと期待していましたが・・、、

休みに突入してしまいました。

私にとっては、特に記事ネタが希薄なこの時期に困ります。

と思っていたら、グレトラ2振り返りツイートは、通常通り行われていました。

「意味深」と考えてよろしいでしょうか。また、田中陽希さんの現況を混ぜて

もらえると非常に助かります。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« クリスマスパンケーキ | トップページ | 雪山を味わってきました。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68976186

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 困ります。:

« クリスマスパンケーキ | トップページ | 雪山を味わってきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ