フォト

« 山パン(ドーナツ) | トップページ | 田中陽希さん 最近悪戦苦闘したものとは »

登山キャップ Supreme

SNSは情報等を得られたり、便利で役に立ち、無くてはならないものであるが・・、

最近インスタをはじめましたが、山やパンケーキや温泉といった次へ繋げる

画像を数多く見て参考にしようと思っています。

そこで、止めておけばいいのですが・・、、、

SNSは、次から次へと情報が舞い込んできてしまう・・、、、

あぁーとため息の連発・・、、、

今期の山シーズンに使おうと思って購入していた山道具ですら、ほとんど

『山』という本番(山トレや普段で着るを除き)の舞台で使用できていない中、

来シーズンを見据えた登山用キャップを購入してしまった話であります。

ひと昔以上、ふた昔近くになるのか前のことではありますが、

「裏原」なる言葉が流行っていた際に「エイプ A BATHING APE」なるものに

ハマっていました。

あの猿のロゴが特徴なブランドであります。

今となっては、新たに購入するといったことはない状態でありますが・・、

今回購入したブランドのものは、その当時からあったものの、

いつかグレーのパーカーを購入したいなぁ程度に薄っすらと思っていた

ブランドであります。

それが、インスタで読者モデル的な方がこぞって着用しているのを見て・・、、

あぁ、何かほしい・・、、

そのブランドについて、調査を初めてしまったわけであります。

その結果、来シーズンの登山キャップとして、

Supremucap

Supremeのキャップを購入してしまいました。

(グレー)パーカー好きな私にとっては、

Supremeのボックスロゴパーカー(プルオーバー)が

最高峰として位置づけています。いつの日かほしいという思いが

インスタの影響で再熱し、かなり強いものとなっていました。

これ幸い的なのか、

2016年12月10日(土)が、そのパーカーの販売日でありました。

1年に1度の新品を定価で購入できるチャンス到来でした。

オンラインストアにて、販売時間と同時に挑戦するも

想定内の瞬殺でありました。

今後、いつ購入できるかわからないが、その過程を楽しみつつ、

苦しむ日々が続くことでしょう。

SNSにより、必要以上の情報は、嬉しくもあり、悩みの種となりますね。

ただし、気分よく山登りできる環境が1つ整った思うと、やっぱり嬉しいですね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 山パン(ドーナツ) | トップページ | 田中陽希さん 最近悪戦苦闘したものとは »

はまったもの」カテゴリの記事

登山道具」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/68785682

この記事へのトラックバック一覧です: 登山キャップ Supreme :

« 山パン(ドーナツ) | トップページ | 田中陽希さん 最近悪戦苦闘したものとは »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ