フォト

« 激走!日本アルプス サイドストーリー テレビに映ってたよぉ | トップページ | 水平歩道からの裏剱 »

田中陽希さん 再放送の波が押し寄せる

1月9日(月)10時に、いつもよりかなり遅めに起床した。

目に飛び込んできたのが、

「河口湖周辺で、24時間降雪量が43センチを記録。」だった。

今後の仕事のスケジュール的なことを考えると、

休日関係ない状態に突入していく。

ふと、「行かなくちゃった」と思った。

ボーっとしていたものの朝霧高原あたりまで雪を求めて行こうと

支度をした。30分後には、車をスタートさせた。

最寄りの東名高速に乗る手前1キロにて、「ああぁぁぁ、、、、、、、、」

「忘れ物した」(登山靴とアウターとゲーターとグローブを入れた袋)

まだボーっとしつつ、考えつつ約20分後、家に戻ってきた。

しかし、忘れ物を積み込むと同時に「心が折れた。」

「やめた。法多山へ初詣へ行こう」と切り替えるのでありました。

「思い立ったら」ではなく、事前計画が大切ですね。

~本題~

新たな挑戦(グレトラ3・2018年実施)へ向け、決意表明した田中陽希さんで

ありますが、そのことと関係は定かではありませんが、

1月9日を皮切りに「グレートトラバース2 15min.」

毎週月曜、火曜日のお昼12時から、一日一気に4話での再放送となる模様です。

再放送の波が押し寄せてきているということは、次なる挑戦の前に

他にも新たな展開を見せてくれかもしれませんね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 激走!日本アルプス サイドストーリー テレビに映ってたよぉ | トップページ | 水平歩道からの裏剱 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69176605

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 再放送の波が押し寄せる:

« 激走!日本アルプス サイドストーリー テレビに映ってたよぉ | トップページ | 水平歩道からの裏剱 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ