フォト

« ランドネ3月号には、・・・・。 | トップページ | 田中陽希さんの初登山(2017)で、選んだ山は。 »

ユニクラー 目論見が外れる

「足が冷えて眠れない!」という方は、ぬるめの湯でもなく、熱めの湯でもなく

ずばり、40℃のお風呂に最低でも10分浸かり、そして、入浴後は24℃前後の

室温で1時間半~2時間休憩した後に就寝するようにしましょう。

すると、ぐっすり眠れるようになるようですよぉ。

パちゃんが、「なんで、購入したの!?」と不思議がっていました。

「山へ行く時に、サブバックとして着替え等をいれていくためです。」と

答えるのが精いっぱいでありました。

ユニクラーの私が、目論見が若干外れてしまったことを記事にします。

全豪オープン2017において、錦織選手が惜しくも4回戦で敗退してしまった。

上位ランカーも敗戦する中、グランドスラムでの優勝のチャンスがあっただけに

非常に残念でありましたね。

この大会が開催されるほんの少し前1月13日(金)にドキドキ感をもって

その日を迎えていた。そして、とあるものを注文していた。

今になって考えたら、即完売していないから、その時に私自身も

購入できたのだが・・、、

そのものとは、

Yuni1

「!?」、「何!?」、テレビで映し出された、そのものです。

よくわからないと思うので、画像をお借りしてきました。

Okarisimasita11_2

全豪オープン2017で、錦織選手が使用していたモデルの

ユニコロのテニスバックであります。

Yuni2

「テニスバッグ2017AUS」

全米オープン2016の時に発売されたトリコロールカラーのものが、

ネット等で見ていると、金額的にすごいことになっていたのを目の当たりに

していたので、同じような現象が起こって、優越感をもって使用できるのでは

ないかと購入してしまったわけであります。

しかし、今現在も完売となっていません。

サイズ感が、よくわからないまま購入したので、実物を見ると、

日常もちするには、若干大きいすぎると感じてしまいました。

だって、テニスバックでありますから・・、、、、、、、、、、、、

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« ランドネ3月号には、・・・・。 | トップページ | 田中陽希さんの初登山(2017)で、選んだ山は。 »

はまったもの」カテゴリの記事

登山道具」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69412264

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクラー 目論見が外れる:

« ランドネ3月号には、・・・・。 | トップページ | 田中陽希さんの初登山(2017)で、選んだ山は。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ