フォト

« やっぱり購入しちゃった登山道具 | トップページ | 田中陽希さんの実物を見て聞いてきた。 »

秘湯ロマンが凄すぎる件

「何がプレミアムフライデーだぁ」と思っていたころが、遠い昔のように感じる。

2月中旬より続いていた激務に先がみえ始めてきました。

ニンジンぶら下げ作戦なるぬ、とあることを楽しみに日々耐えてきました。

久しぶりにゆっくりな週末を迎えられそうであります。

秘湯ロマンの放送予定でありますが、

2017年3月11日(土)11:00 BS朝日

静岡県 下田温泉 大滝温泉

へぇ、再放送ですね。静岡県の温泉が登場です。

2017年3月12日(日)26:40~ いや、3月13日(月)2:40~ テレビ朝日

(※静岡県では放送なし)

群馬県 万座温泉「日進舘」 薬師温泉「旅籠」

こちらのテレビ朝日での放送が本編ですよね、、、、、、、

うん、うん、深夜2:40って、本気か!!

なんで、この時間帯での放送なの!?と思いました。 

秘湯ロマンの放送時間帯が凄すぎる件。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« やっぱり購入しちゃった登山道具 | トップページ | 田中陽希さんの実物を見て聞いてきた。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69866540

この記事へのトラックバック一覧です: 秘湯ロマンが凄すぎる件:

« やっぱり購入しちゃった登山道具 | トップページ | 田中陽希さんの実物を見て聞いてきた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ