フォト

« 秘湯ロマンが凄すぎる件 | トップページ | 田中陽希さん民放に初登場か クレイジージャーニー »

田中陽希さんの実物を見て聞いてきた。

年度末に向かって仕事の繁忙期を乗り越えるためのニンジンぶら下げ

作戦は、、3月11日(土)に開催された公益財団法人静岡県労働者福祉基金

協会主催の「田中陽希グレートトラバース2講演会」静岡会場に行くことでありました。

「なま陽希さん」を見てきました。

何!?、何!?

Yoki1

挑戦中に使用した登山道具の展示があったりしました。

生プロトレックを見ました。

静岡県内での人気は健在で、

Yoki2

予定定員を大幅に超えてしまった申し込みがあったようで、

第2会場が用意され、合計約340人の方が詰めかけたようであります。

陽希さんのお約束フェイスブックでの会場の様子画像が公開された

いましたので、お借りしてきました。

Yoki3okarisimasita311

講演会終了後、第一会場での希望参加者による集合写真。

Yoki4

同じ時間帯に私が撮った画像であります。

中央白いシャツが田中陽希さんであります。

講演内容としては、私は田中陽希マニアであると自負していますので、

ほぼ知っている持ちあわせている情報内での内容となっていました。

生田中陽希さんを見ることができ、話を聞けて、久しぶりにリフレッシュできました。

また近くで感じることができ大変うれしく思いました。

でも、やっぱり山で田中陽希さんに逢いたいと思いました。

グレトラ3が実に待ち遠しいです。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 秘湯ロマンが凄すぎる件 | トップページ | 田中陽希さん民放に初登場か クレイジージャーニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69889015

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんの実物を見て聞いてきた。:

« 秘湯ロマンが凄すぎる件 | トップページ | 田中陽希さん民放に初登場か クレイジージャーニー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ