フォト

« 山を楽しむ人の責務 | トップページ | やっぱり購入しちゃった登山道具 »

平出和也 人生を変えた山 クレイジージャーニー

崎陽軒の「シウマイ弁当」でありますが、大好きであります。東京へ出かけた際は、

とりあえずお弁当を買えるチャンスがあるならば、買うみたいな・・、、、

そんな崎陽軒が東京駅に新業態として出店した「シウマイバル」なるお店が

あることを知り、非常にきになりました。

出張などで行った際には、是非行ったみたいと思いました。

2017年3月8日(水)0:40~[7日(火)深夜24:40~] 静岡SBS放送

クレイジージャーニー 超絶無謀なアルパインクライマーの人生を変えた山 

完結編が放送される。

TBS及びリアルタイム放送地域より約1週間遅れではあるが、非常に楽しみに

していた。しかし、放送を前にして、我慢しきれなくなり、

ネットで放送動画を探して見てしまった。

チャンチャン。

平出和也さんを知るきっかけは、今となってははっきりと覚えていないが、

アルパインクライマーというより、山岳カメラマンとしての活躍からだった

ような気がする。田中陽希さんのグレートトラバースの撮影スタッフとして・・、、

その後、薄っすらとアルパインクライマーとしての活躍や悲しみを文字の情報

として得ていた。

今回この動画(放送)を見て、改めて壮絶すぎる体験をしている平出和也さんを

知ることができたような気がした。

2017年7月に『シスパーレ4度目の挑戦(人生を賭けた挑戦)』を表明して

いますが、その模様を完全密着してほしいです。

是非ともTBSとして、日テレの『イッテQ登山部』に対抗して、

クレイジージャーニー内での放送に加え、ゴールデンタイムでの特別放送も

検討してほしいです。カメラマンがアプローチ及びベースキャンプまで帯同し、

その後はセルフカメラ状態になってしまうのか!?

険しい挑戦ではあると思いますが、番組としては面白くなるイメージが

できますよね。

くれぐれも安全第一でお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 山を楽しむ人の責務 | トップページ | やっぱり購入しちゃった登山道具 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69828681

この記事へのトラックバック一覧です: 平出和也 人生を変えた山 クレイジージャーニー:

« 山を楽しむ人の責務 | トップページ | やっぱり購入しちゃった登山道具 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ