フォト

« 田中陽希さん民放に初登場か クレイジージャーニー | トップページ | 「りんどう山の会」に何かが!? »

インスタ用の画像を撮りに行った雪山

着実に『春』がそこまで来ているのを感じる今日この頃でありますね。

寒さより暖かさが目立ち始めましたね。

そんな季節の移り替わりが迫っている中、賞味期限切れが近づいていた

画像(ネタ)がありましたので、紹介します。

SNS、とりわけインスタグラムを定期的に更新するようにしています。

そのインスタで私が一番気を使っているのが、季節感であります。

夏は、みどりみどりした山、そして秋には紅葉感ある山、冬は、雪山

みたいな・・、、、、、、、

季節感・リアル感のないものに、私自身がセンスを感じることがない。

そんな思いがあっても、遅れ気味になり、最後には遅れて季節感のないもの

となってしまう。場合により、アップを控えるようにしています。

SNSとブログでは、フロー(流れ)型メディアとストック(蓄積)型メディアで

あり、そもそも利用・使用目的が異なっているが・・、、、、、

何を言いたいのかと言うと、SNSとブログのどちらにも季節感に

こだわっていきたいと思っています。

が、しかし、遅れる傾向となってしまう・・、、、、

そんな前フリがあった中で、インスタに最近載せた画像が以下となります。

インスタ用の画像を撮りに行った雪山

~三湖台にて~撮影日:1月下旬

①樹海をバックに

Yuki1_2

②富士山と戯れる

Yuki2

今現在、この三湖台には、雪があるのかなぁ!?

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 田中陽希さん民放に初登場か クレイジージャーニー | トップページ | 「りんどう山の会」に何かが!? »

登山温泉・温泉トレッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69936781

この記事へのトラックバック一覧です: インスタ用の画像を撮りに行った雪山:

« 田中陽希さん民放に初登場か クレイジージャーニー | トップページ | 「りんどう山の会」に何かが!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ