フォト

« 「りんどう山の会」に何かが!? | トップページ | 実践で良かった登山道具 »

田中陽希さんがダウンタウンの松本さんに・・

17日(金)仕事を終え帰宅し、ご飯等を済ませて、速攻でパソコンに

向かってしまった。クレイジージャニー「総距離600km!地球上で最も

過酷なレースに挑む男」の動画を探して見てしまった。

見終わると同時に「早く、完結編が見たい」と次回の放送が楽しみで

ならない状況に陥った。

ダウンタウンの松本さんはじめMCの3人の前に、キャプテン田中正人さんが

登場した時には、ドキドキワクワク感が最高潮となった。

なんなんでしょうか、2016年8月にTJAR2016のフィニッシュ地点の大浜海岸で

田中正人さんにあって、少しの会話と記念写真を撮らせてもらっただけで、 

ずうずうしくもいっしょに便乗して楽しませてもらっている感じではありますが・・

そんな流れで、チームイーストウインドのメンバー紹介で、

田中陽希さんが登場した。

ダブル田中で紛らわしさを解消するため、「陽希」と表現されていた。

「陽希」

「リーダーの田中とともに10戦 

(若かりし頃は)田中(正人)と意見の食い違い(から) 

殴り合いの喧嘩(をした)

(そんな)熱い男」と紹介されていた。

その時にダウンタウンの松本さんに

凄いエネルギーの無駄使いなんだけど・・」

とツッコまれていた。

笑わずにはいられなかった。

ちなみに、番組内でグレトラのフリ等はありませんでした。

あぁ、次回の放送が本当に待ち遠しいです。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 「りんどう山の会」に何かが!? | トップページ | 実践で良かった登山道具 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/69960080

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さんがダウンタウンの松本さんに・・:

« 「りんどう山の会」に何かが!? | トップページ | 実践で良かった登山道具 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ