フォト

« 奮闘中現在3位か 田中正人・田中陽希 | トップページ | 山トレーニングからのルーティーンVS誘惑のクーポン券 »

富士山と芝桜

元「湘南江の島 海の王子」とのロマンスが報じられ、微笑ましい気持ちと

なりましたね。お名前の「眞」の字には「自然のまま、ありのまま」の意味があり、

「天性のものを失わず、自然に、飾ることなく、ありのままに人生を歩んでほしい」

という願いが込められていたそうです。

「国営ひたち海浜公園」、「ネモフィラ」の盛り上がりは、半端ないものがありましたね。

インスタグラムで、多くの方が取り上げて、その加速は凄まじいものでしたね。

ネモフィラに対する準備不足は否めず、あぁ、いいなぁと指をくわえている状態

でありました。そこで、その状態から少し打破したいと、GW期間中の3日に

富士山を見つつ、富士芝桜まつりに行ってきました。

Sibasakura2

芝桜を前に、非現実的な世界を楽しみました。

Sibasakura1_2

私のお気に入りの1枚。

GW期間中は、朝6時から営業開始でありました。

なので、6時の開始と同時に小走りにて、この展望台へ向かった。

その後、場内で「吉田うどん」を食べた。もっと青空感となるまで

待とうとしましたが、ガスが濃くなってきたので、諦めることにしました。

8時すぎ会場を後にするころには、場内・駐車場といたるところで大混雑と

なっていました。昨今の花ブームに乗るには、いつでもそれなりに苦労を

伴いますので、どうせなら「はやめ、はやめの時間」で勝負した方が良いと

思いました。富士芝桜まつりは、5月31日まで開催のようです。

まだまだ今現在も見ごろのようですよぉ。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 奮闘中現在3位か 田中正人・田中陽希 | トップページ | 山トレーニングからのルーティーンVS誘惑のクーポン券 »

はまったもの」カテゴリの記事

日本百名山/二百名山」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/70584143

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と芝桜:

« 奮闘中現在3位か 田中正人・田中陽希 | トップページ | 山トレーニングからのルーティーンVS誘惑のクーポン券 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ