フォト

« 焼岳、そしてクライミング | トップページ | 百名山の1つに登ってきた。 »

田中陽希さん 第17回利尻島一周悠遊覧人Gの結果

「おぎやはぎの小木さんが、収録中に骨折」なる記事を目にしました。

とんねるずの番組だそうですね。視聴率で苦しんでいる中での、この

出来事にとんねるずは何を思うのか気になるところでありますね。

ケガをしてしまった小木さんの回復を祈ると同時に、とんねるずの番組は

やっぱりハチャメチャ感全開が似合っていると思うので、小さくおさまらないで

ほしいと思います。「男ならたってゆけ~、 女なら・・・・・」

ゲストランナーとして参加した田中陽希さんの第17回利尻島一周悠遊覧人Gの

結果に迫ってみた。

家を出てから48時間後に利尻島へ到着。スタート当日・4日(日)。

通常スタートは、朝6:00~だそうですが、救済措置で10:00スタートが

設けられたそうです。150人の方が、その時間のスタートラインにたったそうです。

遅いスタートということで、制限時間が6時間しかなかったそうです。

そして、スタート。前回大会同様に最後尾よりスタートしたそうです。

3キロすぎに異変。足が痛くなり走れない状態に。20キロほど歩いていると

徐々に回復し、走れるようになったそうです。当初は、35キロで棄権しようと

考えていたそうですが、あと5キロ、もう5キロと走っていたら、

「制限時間は過ぎてしまうけど、ゲストランナー島を一周もしないで帰れない!」的な

強い思いとなり、ゴールを目指したそうです。

そして、6時間の制限時間を40分ほどオーバーしてしましたが、完走したそうです。

ちなみに第16回大会の男性優勝者の記録は、3時間43分00秒だそうです。

※第17回大会を探しましたが見つかりませんでした。

へぇ、ゲストランナーとは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 焼岳、そしてクライミング | トップページ | 百名山の1つに登ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/70775644

この記事へのトラックバック一覧です: 田中陽希さん 第17回利尻島一周悠遊覧人Gの結果:

« 焼岳、そしてクライミング | トップページ | 百名山の1つに登ってきた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ