フォト

« 秘湯ロマン「やる気あるのか!?」 | トップページ | 戸隠連峰・高妻山 »

安達太良山からの「くろがね小屋」ですが、今現在は・・・。

最愛の人が天国に行かれた中、それだけに集中することは許されず、

いつもと同じように振る舞い、いつもと同じように仕事して、そして

報道陣の対応をして、また仕事して・・、、

立派すぎます。

人として、もう少し弱い部分を見せても許されると思います。

その強さは真似できませんが、大切な人、ものに対して、

私自身が今できることをしていきたいと強く思いました。

安達太良山からの「くろがね小屋」でありますが、最新情報によると

少し注意が必要のようです。危険がおよぶといったものではありませんが・・、、

「くろがね小屋」と言えば、湧きたての温泉、くろがね温泉を堪能できる施設と

して有名でありますね。

歩いてしかいけない温泉地でありますので、温泉好きに限らず「くろがね温泉」を

堪能してほしいものであります。

しかしながら、今現在は浴室改修工事で使用不能となっているようです。

※ソースもとは、ヤマケイオンラインニュースです。

いつまでなのか詳細の期間はわかりませんが、「当面」という表現がありました。

このエリアを直近で訪れようとしている方で、山と温泉で温泉に比重を置く方は、

計画変更ならびに時期をずらした方が良さそうであります。

リニューアルされる浴場の完成がとても楽しみですね。

山や自然相手のものは、最新情報を調べて入手した上でお出かけください。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 秘湯ロマン「やる気あるのか!?」 | トップページ | 戸隠連峰・高妻山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/70947833

この記事へのトラックバック一覧です: 安達太良山からの「くろがね小屋」ですが、今現在は・・・。:

« 秘湯ロマン「やる気あるのか!?」 | トップページ | 戸隠連峰・高妻山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ