フォト

« 雪山の絶壁を飛ぶ クレイジージャーニー | トップページ | 安達太良山からの「くろがね小屋」ですが、今現在は・・・。 »

秘湯ロマン「やる気あるのか!?」

「秘書に暴言・暴行」したとかで、議員の方が話題になっていましたね。

「人として、どうなの」ってなってしまったら、「かばいようがない」となって

しまいますね。性格的なものであるならば、なかなか治るものではないかも

しれませんね。東京都議選を前に、なんとも言えない状況となってしまいまし

たね。静岡県知事選挙日が近づいています。ちなみに期日前投票を済ませ

ました。力なき一票かもしれないけど、無駄にはしたくありません。

2017年6月23日(金)23:24~BS朝日

「秘湯ロマン 静岡県/熱川温泉、今井浜温泉」 

2017年6月26日(月)2:40~<25日(日)26:40~> テレビ朝日

「秘湯ロマン 福島県/東山温泉、横向温泉」

「やる気あるのか!?」って、まだテレビ朝日での本編を隔週の日曜日の

真夜中2:40~放送していることを言っているのではありません。

BSで放送されることを知り、釣られて、この記事となっています。

流れで、ホームページに行って見たら過去のままでありました。

そのことを「やる気あるのか!?」と私は思いました。

なんにつけても、手を抜かないでほしいと思いました。

番組に勢いをつけるには、旅人の方を良い意味でも悪い意味でも

話題性を提供しないとどうにもならないと思います。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 雪山の絶壁を飛ぶ クレイジージャーニー | トップページ | 安達太良山からの「くろがね小屋」ですが、今現在は・・・。 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/70938251

この記事へのトラックバック一覧です: 秘湯ロマン「やる気あるのか!?」:

« 雪山の絶壁を飛ぶ クレイジージャーニー | トップページ | 安達太良山からの「くろがね小屋」ですが、今現在は・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ