フォト

« 田中陽希さん 不運に見舞われる | トップページ | 日本の名峰 えぇ、もう次号 槍ヶ岳 »

「夏山を楽しもう」と「丹沢・大山」

田中陽希さんは、3日(土)も稚内に足止めとなってしまったようですね。

4日(日)朝に利尻に渡り、本来のスタート時間に間に合わなかった選手

と共に10時一斉スタートすることになったそうです。

『外の風は静けさを忘れたようにうなりをあげています』なる表現がSNSにありま

したので、本当に利尻へいけるのか少し心配ですね。

この記事がアップされるころには、状況が判明していることでしょう。

2017年6月4日(日)14:30~ 再放送

にっぽん百名山スペシャル「夏山を楽しもう!」

『絶景を堪能する北岳でのテント泊や、飯豊連峰の雪渓登り、

八ヶ岳の自然を満喫するユニークな寄り道登山等、日本を代表する

名峰ならではの夏の楽しみ方を徹底ガイドする。』

2017年6月5日(月)19:30~

にっぽん百名山「大山」

『神奈川県丹沢の中で、古くから信仰の山として親しまれてきた大山は

多くの登山客でにぎわう。花の百名山でもある大山の春の花々や新緑

の森などを楽しむ日帰りの山旅である。』

山番組が盛んになってきました。ドンドンと続いてほしいですね。

チャンチャン。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


温泉 ブログランキングへ

« 田中陽希さん 不運に見舞われる | トップページ | 日本の名峰 えぇ、もう次号 槍ヶ岳 »

登山・温泉・韓国番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437093/70757663

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏山を楽しもう」と「丹沢・大山」:

« 田中陽希さん 不運に見舞われる | トップページ | 日本の名峰 えぇ、もう次号 槍ヶ岳 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予約

  • じゃらん
  • JTB
  • 近畿日本ツーリスト
  • るるぶトラベル
  • Yahoo!トラベル
  • 一休.com
無料ブログはココログ